2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

sho ちゃん の娘

昨日は爆笑の一日でした。 sho ちゃん の 娘は誰だ。。。 goodな村田町のネタでしたね。ナイス おばらみ○る君。村田町でshoちゃんを捜せ。。。

13年位ぶりに

今日は朝から雨だったので、お客さんが来ないと思い闇練してしまった。 久しぶりにWJで飛んでしまった。何本かとんだ所に力君が来て 社長と一緒に見られてしまった。。。 久しぶりに飛んだら面白かったかもしれない。 飛んでみて感じた事も沢山ありましたが…

週末は芋煮 バーベキュー。

今週末はアウトドアな一日でしたね。 芋煮の段取りも前回よりは良くなっていて、順調でした。 芋煮スタッフ ビッグ thanks焼肉パーティーは盛り上がって面白かったです。 ついつい飲みすぎてしまってました。今回不参加のみなさんも是非来てください 次回は…

今日はgirl`s day

週末はお疲れ様でした。24日バーベキューパーティーします。 営業終了後 会費1000円で行います。昼はいも煮と夜はバーベキューで遊びましょう。。 月曜日、火曜日はガールズが熱かったかも。 特に今日はボードのガールズが面白かった。 上手い4人が初…

金曜ナイターは面白かったな。。

金曜ナイターは盛り上がりましたね。 秘密兵器も順調だしね。。 今日も面白かったね。 まずはビッグが復活したことかな。 怪我は心配だけど奴がいると期待感があるんだよね。 無理はしないように。特に雪の上で無理しないようにしようね。 無事に来季 川崎で…

あしたはナイター

明日はナイターですね。 10時までです寒いと思いますがサツマイモ持参できてくださいね。 今日は秘密兵器のテストがありました。明日から動き出しますよ。 何かは秘密。来た人だけがわかります。 それから、週末 芋煮の予定でしたが諸事情で一週間延期しま…

マニアなブログになってるねと社長に言われたので

今日はビデオの見方についてです。 自分のビデオをどのように見てますか?? ビデオ=外的イメージです 自分の感覚=内的イメージです自分のイメージとビデオの映像が同じですか?? その違いが大きな問題です。自分の内的イメージが外的イメージと近くない…

連休も終わって

三日間お疲れ様でした。 明日から営業時間が変わります 10月中は10時から17時までになります。 一日券3000円で販売になります。 セッション券は無くなります。 時間も切らないで営業しますよ。。 今日は天気もよくて、ガールズキャンプも順調でし…

連休中日

連休中日ですね。 練習に熱が入ってますか? 寒さに負けてませんか? 今日 練習生の女子が540まで回せました。 順調に伸びてきてます。 2週間後には720までいきたいですね。 冬の雪上では使えないと思いますが、イメージを作っておくことを狙いにして…

明日から連休

明日から連休ですね。 皆さんお待ちしてます。。コーチングについていろいろと考えてます。 今までは選手相手にコーチングしていたんですが、川崎に来てからは いろんな人を相手にしてます。いろいろと悩みながら手探りですね。基本的に一度に沢山教えないの…

どうやら・・・・・。

台風の影響はなかったですね。 川崎は風がほとんど吹きませんでした。 今晩まで分からないですが、もう 大丈夫そうかな・・・・。明日は通常営業します。16日金曜日 ナイター復活します。10時までやりますよ。 サツマイモ持参で焼き芋しましょう。。

台風です

10月8日台風のため営業中止となりました。風の対策してます。飛びそうなものは総て収納しました。 バナーーも昨日のうちに回収してます。後は今日の午後の様子で変わりますね・・・。明日は通常営業の予定です。 昨日も福島のシュレイダーさんがグループ…

今日も大忙しでした。

JRチームのキャンプがあって 面白い一日でした。 明日もキャンプがあります。雨のようですがお待ちしてます。 今晩飲みすぎないように。 WJMの最近のはやりは frontのtoe抜けですね。 なぜか 多くの人がチャレンジ中ですね。 台風の動きが怖いですが週末天気…

日曜 大爆発・・・・

10月なのに今日はすごい一日でしたね。 本当に皆さん頑張ってますね。 まだまだ、暖かくていけそうですよ。 これから気温は下がる一方でしょうが、これからの時期にどれだけ頑張って飛ぶかによって 冬のシーズンが変わります。 11月15日のクローズ日ま…

ラストナイター

昨日の夜は面白かったな。 ナイターの雰囲気が凄く好きでした。 ワイワイ話して 一生懸命飛んでる皆さんが 新しい刺激でしたね。 思えばいつも、厳しい環境にいたので今の環境は凄く楽しいです。 俺も今年はボードにチャレンジしたいなと真剣に考えてます。 …