2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

滑り始め

今日は丸沼で滑り初めでした。 久しぶりの雪はやはり 面白い。ミネロ塾の子供達も寝不足なのに頑張って滑ってました。 今日の一番上達は耳がダンボのA川さんかも……。 腕の位置が少し前に出て見違えた。しかし、次回忘れてるかも。 次回出来てるかが楽しみで…

日曜日

日曜日 丸沼に行きます。 ミネロ塾の子供達連れて行きます。 リフト待ちは嫌ですが、雪を滑りたいですね。 シーズンになれば当たり前のことがこの時期は待ち遠しいですね。

11月27日 28日

11月27日 28日 裏磐梯猫魔でシーズンイン価格 1day 4000円でam10時から昼食はさんで4時間 キャンプインします。 初心者から 中高年 幅広く基礎練習しましょう。雪は心配ですが冷え込んでます。猫魔の降雪機もフル稼働です。。シーズンインから 基礎を確認し…

12日

12日なんと丸沼スキー場オープンです。 少し滑りたいので 金曜日に行こうか思案してます。だれか行くかな?

アスパイヤ シーズンラスト平日キャンプでした。

今シーズン最後のアスパイヤでの平日キャンプでした。 参加のみなさんありがとうございます。。いつものごとく世間話で盛り上がってたんですが、その中に二人ですが、 高速道路で追い越し車線を車線変更しないで走り続けて警察に捕まった人がいました。追い…

国体に雪が積もってます

国体コースに雪が積もってます。

お気に入り

今年は何回かアスパイヤに通いました。 矢祭のドライブインがお気に入りです。 昔、20年くらい前に初めて行ってから結構好きな場所です。

Tシャツ完成

コブ道場 Tシャツ完成しました。 ミネロ売店で販売します オリーブが好評です。 枚数も少ないです。