2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のチャレンジしたコース

今日は

今日はブラッコムのCouloir Exetremeにチャレンジしました。 下りるところが凄かった

そろそろ日本食が恋しいころかな・・・・・。

毎日パンとコーンフレークの生活でそろそろお米が恋しいかな・・・・・。 今日はステーキのしようと思ってたんですが、こっちは肉は安いので 生肉を買って自炊なら全然安いですよ。しかし、サッポロ一番発見したんで ビーフ ミソ チキン シュリンプの4種類を…

ウィスラー2日目

現在 PM7時25分 日本はAM11時25分ですね 今日もウィスラーは雪です。上部はパウダーでした。 昨日より急斜面を滑ってます。日本の上級者コースは カナダでは中級のうえ位のレベルなのではないかなと思いますね エキスパート オンリーのPermanently closed Ar…

今は雪が降ってます

ウィスラーは夕方5時46分 雪が降ってます 山の上は雪でした。 山頂はまあまあ軽いパウダーで気持ちよかったです。足慣らしがてら山を全部回りました。 ブラッコムのみのスプリングシーズンです。2年前韓国の選手と合宿してた時に会っていた日本人の方と偶然…

ハプニング連発

今回はミネロ塾の子供 柊伍10歳以後 しゅうご 涼夏13歳以後すずかと急遽カナダにきました。 当初、予定してた子供が都合でキャンセルになったんですが、地震の影響で練習する場所もなく 思い切って二人を連れてこっちに来ました。 僕もこの若い年齢連れて初…

今日は

今日からカナダ ウィスラーに滞在してます。 約2週間の予定です。 明日から写真アップします。

この週末

23日24日 今のところ天元台に行く予定ですが天気予報が良くないですね。 悩むところです。 天元台は意外に空いています。リフト待ちは全然ないですよ。 コブも結構よいのがありました。荒川ラインです。先週は郡山からは会津周りが距離的には少しありますが…

明日から活動再開

地震後如何お過ごしですか? ライフラインがなかなか再開しなくて苦労してた地域や未だに再開していない地域 避難所生活が長引いて大変な方も多くいるとは思いますが、復興のためにも 日常の生活を取り戻していこうと思います。何箇所かスキー場が明日から再…