2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コース整備

今日も沢山 レッスン参加ありがとうございます。 リピーターのお客さんも多くなってきた感じがあります。 本当にありがとうございます。今日は昔からの友達にレッスンを手伝ってもらいました。 彼は前に裏磐梯のスキー場でイントラ経験があります。 以外に真…

昨日は尚の壮行会

昨日は尚の壮行会おつかれさまでした。 久しぶりに面白いメンバーでした。。。今日 ジョンファも福島に到着しました。 明日からはオリンピックに向けてガチ練習です。 3日までは集中して行います。多分ジョンファは日曜日か土曜日に休みを入れます。 土曜日…

今日は休みでした。

今日は休みでした。 韓国の選手が2名来ました。 明後日にはジョンファも来ます。 彼女は2月4日まで居て最終調整後オリンピックに行きます。なので、ガチ練習します。 是非応援して下さいね。他の韓国選手はワールドカップ猪苗代大会に向けて練習してます。

今日も張り切ってたら

昨日、今日とミネロの常連の方が入校していただきました。 ありがとうございます。今日は張り切り過ぎてレッスン中に大コケしてしまいました。 リステルのコーチ時代はコブに入る事はあまりしてないので 久しぶりに毎日コブに乗ってます。 最近コブが面白く…

所さんの目がテン

今日はテレビの撮影がありました。 昨日の夕方急きょ撮影が決まりました。 2月13日放送予定です。。是非見てくださいね。たぶん俺は映りません。

パウダー天国

今日のミネロはパウダー天国でした。 午前だけパウダーランして午後はゆっくりしてました。 昨日 本日のレッスンの希望がありましたが、お客さんもパウダーランしたようです。何故ならコブが埋もれてしまいました。 週末にまた、ライン作成です・・・・・。…

遠藤尚 おめでとう

バンクバー参加決定です。 尚頑張ってこいよ。 これで、自分の教え子が2名参加決定です。 日本の尚 韓国のジョンファ。俺もバンクバー行きたいがミネロでスクールしてます。 是非 初心者からスクールに来てください。 初心者大歓迎です。 尚も昔は初心者でし…

キャンプお疲れ様でした!!

9日〜11日 3日間お疲れさまでした。 沢山の参加に感謝です。 また、キャンプを企画したいと思いますが スクールは平日、土日オープンしてますので練習にお越しください。 特に平日は狙い目です。10日の集合写真です。 写ってない人 ゴメンナサイ。

今日はゆうこのバックフリップにつきる・・・・・。

今日はWJMのゆうこが来てました。 なんと 彼女モーグル台でバックフリップ成功。 凄い女だ!!!!!!! ちなみに彼女はスノーボーダーです。。明日よりキャンプです沢山の予約ありがとうございます。 当日でも受付できますので奮って参加ください。 10日は…

やっと

このところ サラサラの雪が降っていて降っては飛ばされていましたが、 やっと重い雪が降りました。これで、コースにベースの雪が付きそうです。正月に作ったラインは消えてしまいました。残念・・・・・。 土曜日のキャンプで作ろうと思います。キャンプまだ…

今日もレッスンでした。

今日も一日レッスンがありました。 嬉しい事です。 昨日も盛況でした。 昨日のお客さんより世界選手権の写真を差し入れして貰いました。 嬉しかったです。ありがとうございます。 今思うと世界選手権は面白かったです。 自分の顔も少しは真面目に見えてしま…

今日は強風

年末の一枚 今日は強風で大変でした。 赤埴に基礎コブ作成しました。 一番リフトに近い場所です。 バンクでコブを滑るのに最適です。 更にリフトから注目されます。 皆さん 目立って下さい。ライン作成のY夫妻ありがとう。今日のスクール参加の皆さんお疲れ…

あけましておめでとうございます。

新年いかがお過ごしですか?今日4mピッチで新しいコブのラインを作りました。 少し長いですが、練習に良いと思います。 心配なことは雪が降りすぎてラインが消えることですね。 様子みて5mのバンクコブを作ります。 その後3.8mのコブかな 3ラインは…