2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は雪が増えれば

明日は雪が増えれば国体にコブ作りますまだ少なくて今晩に増えればなんで神頼み中です

国体は

まだ国体には雪が薄いので 猪苗代スキー場側にこぶ作ってあります 3ラインでなかなかよい感じです明日もコブはそっち滑ります

大雪

この週末 大雪かと思いましたが残念でした。 しかし、意外に雪はコースにはついています コブにはもう少し欲しいですが 中央エリアには少し作ってあります。平日のミネロエリアクローズも営業しますので 直接連絡いただければ助かります。明日は多分薄いけど…

23日

23日猪苗代スキー場オープンします。そこで、まだコブは無いですが 23日10時までに猪苗代中央センターハウス チケットカウンター付近に 居ますので 10時までに来ていただいて申し込みいただいた人に 午前中2時間整地の無料レッスンします。是非お越しください

そろそろ

そろそろ 更新の頻度あげていこうかと思います。今日は箕輪スキー場で滑ってきました。 冬のスーパーキッズの子供達も一緒に滑りだしたので賑やかになってきてます。23日から猪苗代スキー場でレッスン開始します。 参加の方は連絡ください。 シーズンインに…

そういえば

先週、ハンターマウンテンが斜度もあって固いようなので日曜日滑ってきました。エッジビベルとVサーモでチューンアップした板最高です!!!! 滑らない板はコブばかり滑ってるときは良いものに感じてた時期もありましたが やはり、滑る板のほうが間違いなく良…

冷え込んできましたね

23日に新生猪苗代スキー場がオープンします 23日ミネロエリアからは上がれませんが 23日からレッスンは行います。猪苗代スキー場センタハウス リフトチケット受付カウンターの近くにいますので レッスン希望の方はお越しください 希望があれば事前連絡あれば…