2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミネロ終了並びに猫魔終了

今回被災したみなさん お見舞い申し上げます。僕も両親の墓が滅茶苦茶になってました。 家では割れるものはほとんど割れてます。震源から離れている郡山でもひどいので海沿いの方は本当に大変だと思います。 荒○さんもいわきなので大変そうです。シーズンが…

お見舞い申し上げます

地震で大きな被害が出ています。 本当に信じられない状況です。 情報が多く出てきてから今回の地震の規模に驚いてます。現在スタンドがガソリン切れです。 知り合いも関東に避難してる方もいるようです。 ガソリンもいつ入るか分からないから運転も控えてま…

12日土曜日

12日土曜日は営業休止になりました。 ミネロの建物にも被害がでてます。

大会の景品

メルヘンな受付

3月20日 大会

協賛品集まってきてます。キリンビール様 キーコーヒー様 コカコーラ様 服部コーヒー様 etc 大小合わせて52品あります。

3月11日(金)12日(土) 日下部キャンプ開催決定

3月11日(金)3月12日(土) 日下部キャンプ開催します。 http://kobu.bandaisan.jp/ コブ道場HPにプロフィールありますのでご覧ください。時間は10時〜12時 13時15分〜15時15分の予定です。参加費は2日で14000円 1日8000円 半日5000円ですお問い合わせはコ…

寒の戻った3月

2月は気温が高めで雪が無くなって不安な日々でしたが 3月は寒さが戻って雪の毎日です。 コブも固いところと新雪の部分がありますわがままなもので 固いと柔らかいのが良くなるし 柔らかいと雪が降って寒くなってほしい。 どちらにしてもシーズンが長くなるの…

3月5日 日下部キャンプ開催

3月5日 13時より15時30分まで日下部キャンプ開催します。 テククラ目指す方 この機会に不整地特訓しましょう。 参加費5000円です。 コブ道場のシーズン講習券 回数券は使えないですのでご了承ください。日下部君の日程で3月は何回か開催します

新メニュー

昨日から新メニュー登場です。 昨年3月に良く食べました。天気が良い日には最適ですね 冷やし坦々麺!!!!

午後9時時点のミネロ P

おはようございます 今朝のミネロP付近です 降雪がありました。