2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日アスパイヤ

土曜日はありがとうございました。 なおかつ 夜も楽しいバーベキューでした。 今日は早々と移動してしまいもう少し ゆっくり出来たら良かったですね今日はリステルで飛んでましたが寒さがきつかったですね。 お盆前からこの寒さは秋が不安ですね。秋にはミネ…

土曜日2

土曜日はミネロの子供達は不参加の方向で確認取れてます 残念ですが仕方ないですね今日はS伍がフロントフリップ成功しました。 縦前後横廻りができたら良いですね。粗削りで吸収して少しずつ治していきます。 小学生から完成させるのは嫌なので粗削りでガン…

土曜日

土曜日はアスパイヤで特命さんとキャンプの予定です 翌日は丸沼に行こうと考えてます。 土曜日はアスパイヤの近くのキャンプ場で夜は焼き肉です。 焼き肉と言いますが飲み会ですね・・・。日曜日は移動して午後から丸沼で滑りたいです。 膝が少し痛いですが …

バックフリップ

今日は子供達はバックフリップの日になりました。 小学5年生もバックフリップ飛んでます。今日でWJ3回目の中学生1年生 良も回れました。 彼はブラシのスキーが上手いので今日 チャレンジ出来ました。決して忘れてほしくない事は WJで出来たから即 雪…

暑い夏ですね

ミネロ塾の子供達は暑い夏を過ごしてます。 ここ3日間 午前3時間 午後2時間のWJこなしてます。 最終日は疲れたので午前で終了になりましたが・・・。目に見えて上手くなってるので楽しみですね

今年の足元は

今年の足元はラングのRS110 S.Cに決定です。ラングは初めてなんでどうかなと心配です。アッププレインにすべてお任せで今年の足元は 楽しみです。アッププレインでは若干 ブーツの在庫があります 興味があれば 僕まで連絡ください

明日からWJ

明日から また リステルです。 明日はいろいろと話す事も多くて決まり次第 報告していきます。ワールドカップの大会音響をしてた友達がいますが 今日は電話で長話 彼は酔っていて内容を忘れない事を祈ってます。 今は実家に居て新しい仕事に進んでます福島で…

ラング

今日は ブーツのチューンをサポートしてもらってる アッププレインに行ってました。ラングのブーツが少しですが余裕があるようです ブーツ希望あれば連絡ください 紹介します。

ゼビオ

今日はゼビオでマテリアルの相談してました。 なかなか 思うようにいかなくて悩んでます。そうそう良い話はないですね。 メーカーに頼むより ゼビオとお付き合いしたほうが良いような気もします。 まだ 夏が始まったばかりですが おいおい決めていきます。し…

少しさぼってました

ブログさぼってました。 週末はリステルでミネロ塾の子供をガンガンしごいてました。 基本は自由に遊ばせながらですが各々にチャレンジさせてます。ついでに 夏バテで下痢が続き今日病院で薬もらいました。 多分明日には落ち着くと思います。梅雨が短くて暑…

郡山今朝は凄い雨でしたね

なんとなく温暖化なのか異常な天気が続いてる気がします 今日はジャスコ日和田店で猪苗代 レストラン梨の木の同級生とばったり会って 世間話してました。 震災で避難した人が利用していたようで結構忙しいみたいです。今一番関心があるのは明日の深夜に決ま…

最近トレーニングもしてるせいか なかなか 膝が回復してこないです週に4日ジムで体作ってます なぜかは スクールを長く続けたいので 体を作りなおしてます。 今頑張って改造しないと年齢に負けそうで怖いですね。 といううか負けてますね。 膝は気まぐれで良…

特命さん

7月30日31日 アスパイヤで 30日キャンプしてバーベキュー。 特命さんとコラボします。 予定ですので決定したら報告します 今日は月山でした 帰りはチェリーランドで買い食いです安いアジア人

コブ道場Tシャツ

コブ道場Tシャツ 新しいデザイン募集したいと思います。 もしどなたかこんなのどうですかってあったらメールでイメージ送ってもらえたら嬉しいですそれから スタッフも募集していきます。詳細はスキー場と話して決定後随時報告しますね日曜日は月山に行く予…