2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安全運転

皆さん 雪道は安全運転しましょうね。実は今朝 熱海から猪苗代方面に向かう49号線 左にドライブインとラーメンショップのある駐車場を抜けて ほぼ直進 やや右側に曲がってるかな 途中に廃屋が右手にあるばしょ。ちょうど林を抜けて開けて風通しが良い場所。 …

国体デビュー

いつも 練習に来ていただいてる M,M君。 千葉県から家族で来ていただいてます。 昨日 ついに国体コースデビューしました。 今日も頑張って国体を滑りました。 子供は上達が早くて驚きます。次回も楽しみにしてます。

中高年キャンプ開催中

平日は初心者 中高年を対象にレッスンしています。 コブが苦手な方も大歓迎です。 この機会にコブ斜面も楽しめるようになってしまいましょう。苦手克服してコブにはまってる人が増えてきてますよ。是非思い切って遊びに来てください

第2段 Tシャツ入荷

今日のミネロは天気も良く最高でした。 僕の右膝は鈍痛があり まだ本調子でコブは入れません。 それが、残念です。 何も不安なく滑りたーい。 ストレッチを頑張って良くします。そして、今日第2段 Tシャツが到着。 黒文字が白文字に サイズもXSからLまでです…

寂しいです

韓国選手が帰国して寂しいですが やっと、本腰を入れて 中高年 初心者対処のレッスンを開催していきます。 コブを滑ってみたい方から大歓迎です。 是非 体験に来てみてください。ついに Tシャツ第2段 明日到着です。 楽しみにしていてください。

今日も雪

今日も雪が降ってます 韓国選手は今日が最終日になります 明日には韓国に戻りアジア大会に参加します メダル取れると信じてますが今年は雪が多くて満足に練習出来てなくて心配もありますが頑張って欲しいです

晴天

今日は晴天です 昨日のパウダーが重くなりそうです コブ道場 Tシャツが在庫がXLのみになってきたので 第2段注文しました 25日に入荷します 今回はブラック ネイビー ブルー カーキ チョコレート 文字が白になります チョコレートは限定四枚です XSからLまで…

早いもので

やっと落ち着いてきました。 年末年始はあっと言う間に過ぎて行きましたね。沢山ご来場いただきありがとうございます。あまりに速すぎて疲れだけが溜まってます。 週末は雪みたいですし 今年は寒いし雪も多いし 国体のコブも作っては無くなりの繰り返しです。…

スペシャルレッスン

いまだにのどの痛みと格闘してます。 声が出せなくて辛いです。今日はスペシャルレッスンがありました。 バンクバーオリンピックモーグル女子韓国代表 ソジョンファによる 日韓交流レッスンです。日本語も上手いし 教え上手です。 今日のラッキーは僕の声が…

あけましておめでとうございます

風邪で声が出ません。 のどが痛くてレッスン中もハスキーな声です。明日 日下部キャンプ開催します急な決定ですが1日 特別価格7000円で開催します。 シーズン券講習券は適応になりません。