2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいコースがおもしろい

ネコマバーンが終了したのでパークのリフトに コブ作ってます。 これが意外に面白い。。斜度も緩いので練習に最適 そして、滑っても面白いです。 今日も茨城のエアコン屋さんが頑張って滑ってました。 そして、良い滑りがチラホラと・・・。 彼は一日、攻め…

試乗板です

僕の車です 試乗板が5日までありますよ。週末のキャンプの集合写真です 沢山の参加ありがとうございます。 連休も毎日キャンプ継続します、コースは今までより簡単に なりましたのでシーズン後半ですがレベルアップしましょう。。

雪は

ネコマまでの道路の雪は無くなってます 朝の冷え込みが怖いです。 予報だと明日は晴れの予報です。 気をつけてきてください。試乗の板も有りますので是非楽しんでください。TMさん 来週来てください待ってますよ

今日も雪だそうです

ネコマ 今日も雪だそうです。 お客さんの予約がないので 久しぶりにゆっくり休みました。明日も天気が悪いので悩むな・・・・・。 明後日は試乗会付きですので、基本はレッスンのお客さんですが 時間あれば希望者にもお貸しします。MR-SE 172 PK MR-CE 172 A…

なんと

なんと ネコマ営業が伸びました。 5月5日まで営業します。 それに伴い、コブ道場も営業継続できるようになりました。 ネコマの関係者の皆さんありがとうございます。詳細はホームページを見てください。25日までは今のコースですがその後コースが変わると思…

ねこまは雪です

明日はパウダーかもしれないですよ・・・。 4月でないみたいですね。 今日は硬いコブで苦労しましたが コブ道場 最高齢の女性もレッスンを受けていただきました。 本当に熱心でお茶目なお客さんでした。。 また来てください お待ちしてます。。

予定では

明日13日にFCTで車上荒らしの特集でテレビに出ます。 時間は夕方だと思います 今日取材でしたが 犯罪の取材は犯行手口をあいまいに伝えるので (模造犯防止らしいい)結構考えながら話しました。現場のグランデコは取材NGでした。 ま、企業イメージ考え…

うーん

今日はガスが濃くて最悪でしたが、子供が多く参加してくれて 良かったです。子供大歓迎ですので来週末も参加して下さい。18日でネコマでのコブ道場は多分終了です。 連休に天元台でやります。そういえば 天元台に連絡していない・・・・・。 明日しようと。

晴天の一日

こんばんは 本日金曜日は晴天のお陰で楽しかったかも・・・・。 ネコマのHP掲載のお陰で色々な人からアクセスありました。 ネコマ関係者のみなさんありがとうございます。 週末も天気が良さそうですね。 土曜日に新たに3ライン目作ってしまおうと考えてま…

ネコマでキャンプ開始

朝は冷え込みが厳しくコブが固かったのでフラット中心に滑りました。 午後からは良い感じに緩んで楽しいコースです 全長600mかな 長いですよ。A川さん曰く 今シーズン最高の出来だそうです 確かに良いですよ。夏樹キャンプは今週末は11日のみに変更に…

明日からネコマでレッスンします

明日7日よりネコマでレッスン開始です 受付は僕を探して下さい 1Fインフォメーションの近くに9時から10時までいます。受付の場所はないので わからない時や面識がない方は ネコマのインフォメーションで問い合わせください。 リフト券は僕に会ってからの購…

厄年なのか・・・

今日はグランデコで公式大会の公式練習がありました。無事に一日を終えて家の近くのコンビニで休もうとして財布を探したら無い。 やばい どこだどこだと探してたらパソコン入れの袋が小さくなってしぼんでる なんだ・・・・ なんなんだ・・・・・ ビデオカメ…