予定では

明日13日にFCTで車上荒らしの特集でテレビに出ます。
時間は夕方だと思います
今日取材でしたが 犯罪の取材は犯行手口をあいまいに伝えるので
(模造犯防止らしいい)結構考えながら話しました。

現場のグランデコは取材NGでした。
ま、企業イメージ考えたら仕方ないですね。
犯人はデリカ狙いのようです。
他にも1件デリカがやられてました。
デリカの方はセキュリティーを考えた方が良いですよ。

裏磐梯セブンイレブンの防犯カメラには犯人の映像がありました。
帽子を被って店内をウロウロしてたそうです。
警察も押収してます。
あとはATMの映像で顔が詳しくわかると犯人逮捕になると
嬉しいですが・・・・。