2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

H間さんのブーツ

レグザムのブーツです。 インナーより足のほうが大きいサイズを購入してしまったようです。 それをチューンナップして 豚っぽいブーツに返信です

雪に変わりましたよ

PM3時センターハウスで雪が降ってます

昨日までの天気は・・・

今日は雨降りでスタートです。 気温も下がってないので雪が柔らかそうですが 冷え込むとコースが硬くなりそうで怖い。雪が降るのを期待しましょう。良い週末に繋がると良いですね。ところで、毎週末にコブ道場のお手伝い出来る方いないですか? 詳細はメール…

常連さん

常連さんの お気に入りのTシャツです

快晴パート8

今日は時間があったので快晴シリーズでパート8まで書き込みました。 パート1から見てください。そして売店のTシャツ売り場。 コブ道場Tシャツが販売してます。 また。スノーボードスクールもTシャツ販売してますよ。 それから ストレッチルームです。 バラ…

快晴パート7

レッスンの待ち合わせ場所 室内なら受付前のベンチです室外のときはセンターハウスからゲレンデに出てすぐのところです

快晴パート6

ミネロ入口からスクール受付まで

快晴パート5

快晴パート4

快晴パート3

快晴 パート2

本日快晴

目茶 天気良いですよ。

軽自動車にポルシェのエンジンを積んでた!!

見出しは分かりづらいですが、今日の驚きです。今日 レッスンにきた U(女性)さんなんですが、板やブーツは結構やりそうな感じでしたが 旦那さんが好きで一緒にきてるのかなと思って見てました。 レッスンが始まって 最初の1本はウォーミングアップを兼ねて…

雨のち雪

昨日は雨でしたが現在は雪です。雪も柔らかくてコブには最適ですよ。 明日からも予報は良いようです。AM9時のミネロセンターハウス付近です

ミネロ終了まで毎日中高年キャンプします

ミネロ終了まで毎日 中高年 初心者対象のレッスンします。休みがあるんですかと 問い合わせが多いですが休みは 今のところ予定はないです。最後まで体がもつかは不明ですが ラストまで滑り倒します。是非 奮って参加してください。。

晴天 最高ですよ

今日は朝から晴天です。 朝一に駐車場から撮影しました。 気温も上がるようなので春雪のコブを滑ります。 午後3時過ぎると硬くなるかな。

早いもので

早いもので もう2月15日。 12月から1日も休まずにゲレンデに上がっていて 右の膝に痛みがあります。2段コブが結構つらいですね。毎日ストレッチが欠かせないです。 けがの功名か体は柔らかくなってきました。

久しぶりに

今日はミネロの常連の奇麗どころ3人に囲まれて とある場所で散髪しました。 奇麗どころに囲まれて、蛇に睨まれた蛙の心境でした。 いつもありがとうございます。

ミネロに春が

ミネロのセンターハウスには桜が咲いてます。 早く咲かせてるので色が白いようです。ポテトは盛り放題 限界にチャレンジしたけど 食いきりるのが大変でした。

韓国行きが中止になりました

2月14日から19日まで韓国に行く予定でしたが中止になりました。 ジョンファがKOC オリンピック委員会の会議などで時間が取れなくなりました。なので 平日は中高年レッスン開催します。

国体のコブの写真

リフト沿いの5ライン リフト沿いから 池田3 池田1 池田2 荒川 本間 ラインです。先頭でリズム作った人の名前を勝手につけてます。

リフト沿いに

第4リフト沿いに 今日で5ライン作成しました。 多分、今まで通しのコブがここまで揃ったのは初めてかもしれないですね。 明日からコース規制はありますが 国体のコブは滑れます。 空いてるので狙い目ですよ。 一緒に練習しましょう

営業の予定

明日からミネロコース規制がありますが 5日6日通常営業します。 国体コースは滑れるので営業はします。平日も 初心者コブは使えませんが通常営業してます。 空いてるので 狙い目ですよ。1対1の可能性もたかいかも。2月14日から19日まで、韓国の大会にいくの…

絶景!!!

昨日今日は最高の天気でした。 空気も澄んで気持ちの良い1日になりました。

またまた コブ作成

今日も新雪でコブが消えてました。 新しく作成しました。 今年一番の出来だと思います。今週末から全中ありますが国体は滑れます。 こぶ道場は営業してます。