2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

今年はいろいろとお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。ミネロはパウダー天国でした。 しっかり練習もできたので良かったです。 明日一日で韓国選手は帰国します。 その後はワールドカップ、オリンピックに参加ですね。 頑張ってほしいですね。…

年末はミネロが熱い

今日は日韓の有名選手が3人集まったので、熱い練習になりました。 コース整備のスタッフも加わってモーグルのラインは盛況でした。 明日まで日本選手 1日に韓国選手は練習が終了します。その後 コースを移動して3ライン作ります。 基礎コブ モーグルエアー台…

キャンプありがとうございました。

週末は参加ありがとうございました。。 日曜日は疲れて爆睡してしまいました。。フラットキャンプだったのですが、日曜日はコブに入ってしまいました。 ミネロのコブも良い感じに育ってます。 年末年始も是非来てください。 年末年始の雪の状況で新しくコー…

本日 ミネロにコース作成

久々にブログ書いてます。 韓国のオリンピック選手が来てるので雪が少ないですが 今日はモーグルのコースを作成しました。 コブのピッチが少し狭くなってしまったようで、困ったな。 3.6mで作ったつもりなんですが、もう少し余裕もって作ればよかったか…