2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アスパイヤ

池田靖 コブ道場 初心者、中高年の為のコブキャンプ http://kobu.bandaisan.jp/ 初心者、中高年対象のコブレッスンします。 コブを安全に滑りたい人大歓迎!! 楽しみながら、わかりやすくレッスンします。 主催 猪苗代スキー場 ミネロ コブ道場 開催日 2011年…

締め切り変更

19日の登山の締め切り18日に変更しました。

決定しました

ゴミ拾い登山 日程決まりました。 以下要綱のコピーです↓http://kobu.bandaisan.jp/ ミネロスキー場赤埴コース ゴミ拾い登山&いも煮会 ミネロをきれいにしよう!! 主催 こぶ道場 協力 ミネロスキー場 日時 2011年6月19日『日曜日』 集合時間 AM9時半〜10時 …

予定なんですが

コブ道場主催で赤埴ゴミ拾い登山&いも煮会 国体コース頂上まで目指しましょう。 を6月初旬に開催したいと思います。地震でミネロも大きな被害があります。 皆さんがこよなく愛するミネロスキー場にこんな時だから 何か出来ないか考え雪のない時期ですが顔合…

今週末

今週末も雨の予報です 今週は月山に行こうと思ってましたが、また 萎えてきた。 悩むところですね。

アスパイヤ

今日は久しぶりにアスパイヤに行ってきました。 ジムの建物が被害で使えないみたいです。 ブラシのコブは変わりなかったですね。今年もアスパイヤで平日キャンプします。 金曜日の午後からナイターの時間でやりたいですね。決まったらアップします。

金属アレルギー

毎年のことなんですがベルトの金属 金具に負けてます ネット通販でmont-bellのベルト買いましたヘソの周りが痒い 早く来ないかな

カナダで見てきた事

スキーヤーが多くて割合は6割位いたのではないかな。 あとはファットスキーがほとんどでした。 日本とは違う規模とパウダーがあるからなのかな・・・・・ 日本の整備されたスキー場だとカービングスキーが一番楽しめるのかなとも思います。 それから一度でも良い…

ガラス館

今日はガラス館に行ってきました。 そこでソーセージとソフトクリーム食べてきた。どうしても、猪苗代は例年よりお客さんが少ないようです。 美味しかったので皆さんも是非遊びに行ってみてはいかがですか?

帰国後・・・・・・・・。

10日に帰国後時差ボケできついなと感じてたら 11日昼にコンビニのパスタ食べてから 嘔吐、下痢で寝込んでました 11、12,13日で寝っぱなしでした。 動けなくてダウンしてました。今日やっと病院に行って点滴してきました。パスタ以来食べたのは玉うど…

ラスと1日

昨日 今日は濃霧でほとんど滑ってません 明日の回復に期待です。 明日滑ったら一気に帰国に向けて準備します。

アッパービレッジの付近

あと2回滑って帰国です

ついにあと2回滑って帰国です ネット環境が結構シビアなウィスラーです。 今日明日の更新でカナダからは終了になります。帰国したら米が食いたいカナ・・・・・。さっきまで 大○さんとスカイプでテレビ電話してました。 日本のカップラーメン見ただけで口に唾液が体…

時間

日本時間 5月4日14時7分カナダ 5月3日22時7分そろそろ就寝です

ウィスラー 7日目

今日は曇りでした 上のリフトは雪でした。 2年前に来てた時よりも全然雪が多いですね。 明日から晴天マークが並んでるので期待です。今日お昼食べにレストランに行ったら結構日本の方が多くいました。 連休で来てるみたいです。 そして、山頂の◆◆のコースで…

いまさらながら バンクバーオリンピックのモニュメントです ウィスラー開催の競技はこの辺りでセレモニーしたはずです・・・・。今日は初めてのオフにしました。 二人は買い物に忙しかったようです。 言葉話せなくても何とかなるのが観光の町だと思いながら 二人…

ウィスラー 5日目

今日もウィスラーは晴天でした。山頂は雪の状態もまだ良いですが 中腹からは春雪です。今日の滑ったコース 泊まってるホテルです