2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はやいもので

明後日でナイター終了です。 30日 PM10時までやります。 ナイターの飛び収めです。早めに会社終わらせて来てください。くれぐれも 誰かのように仕事さぼらないように。 くれぐれも 誰かのようにさぼらないように。スタッフやplayer`sのガールズがスピン…

久しぶりに帰宅

先週末より車泊をしてました。 毎晩誰かと酒を飲んで楽しい時間でした。 たまに、一人でWJに居たときは 物音にビクビクしながら たき火してました。ポトポト物音がすごくて、不気味でした。 観察してみたらドングリがシート付きの休憩場所に落ちてました。紛…

大会おもしろかったです。。

今日は大会大盛り上がりで面白かったですね。 優勝のS,H君おめでとう。。 着地を厳しく見たのでよりシビアで面白い大会でしたね。冬に向けて皆さんも着地に意識おいて練習しましょう。 高難度の時期はそろそろ終わりにして、冬に使う技を使う意識を強く持ち…

明日は大会です

今日も車泊です。 他に4人います。焚き火囲みながらまったりしてます。。昨日今日は大入りでワラワラしてました。昨日からWJ宮城のボードの練習生?チームが活動開始しました。 男子2名女子2名 プラス1名考えてます。。 無料講習会でも活躍してました。 一人…

今日は 車泊

昨日今日と車泊です。 社長より自宅に来るかとやさしい言葉をいただきましたが、 どうしても、資料作りたいのがあるので事務所にいます。。。日曜日はバタバタしていて 久しぶりにテンパッテいました。 いつも、ナイターメインのシーズンパスのお客さんから…

あすは。。

明日は金曜ナイターとMens dayです。 熱い夜を期待してます。。新しい企画始動します。 今までの経験を生かしていきます。 Water Jump 宮城にチームつくります。 一般会員 kidsクラブ チームWater Jump 宮城アスリート の3種類を企画していきます。(予定)…

今日は・・。

今日は僕のレッスンのシーズンパスのお客さんが多くバタバタしてました。 土壺にはまってる方も居ますが頑張りましょうね。 チーム土壺代表。 アプローチの滑りかえたので更に はまってしまいましたが、良くなってきてますよ。 がんばれ 自○隊。M君。また、…

今週もありがとうございます。

週末も沢山の来場がとうございます。 金曜ナイターが熱いですよ。 スタッフにスキーの下手な飛びのお姉ちゃんがいます。 金曜ナイターで教えてたんですが、ブラシが滑って転んでしまいました。 周りは盛り上がってましたが、俺は落ちました。。。。。 そのお…

今年2度目の・・・

今日は朝から最悪なことが・・・・・。 3月に土湯トンネルで愛車のデリカをサイドフリップさせて全損。 下取り10万と言われてた車が・・・・円に化けました。 そのお金で購入したデリカ。 出勤途中の国見と白石の間あたりの4号線でまたもや サイドフリッ…