今日は 車泊

昨日今日と車泊です。
社長より自宅に来るかとやさしい言葉をいただきましたが、
どうしても、資料作りたいのがあるので事務所にいます。。。

日曜日はバタバタしていて 久しぶりにテンパッテいました。
いつも、ナイターメインのシーズンパスのお客さんからも午後3時くらいに目が怖いと笑われました。。。
そり大会の参加者が多くて 仕切っていながら落とし所がなくて
自分のトークのセンスのなさにガッカリです。
23日も仕切りするつもりなのですが・・・・。
辛口トークでいくつもりです。

いつも、思ってるのですが 前からWJを作ろうとN代表と話してましたが
実際に本当に作ってしまったのには正直感動してます。
思えば15年くらい前からN代表とは滑っていました。
なんだかんだと15年かな。 実際にこんな施設まで作って活動することに
なっていて 人の縁は凄いなと思ってます。
そして、行動力とスノースポーツが好きなんだなと改めて
尊敬と感動ですね。 
皆さんとも これからもこの素晴らしい施設を通して
末長く楽しく遊んでいけることを願ってます。

火曜日のお客さんにボードの女性が来てました。
滅茶元気な子がきてました。
女子ボードで初のBIGの高い所から飛びましたよ。。
彼女がいると平日のWJが休日のWJに感じます。
凄く面白かったかも・・・・。

板折M男 頑張ろう!!