2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

1線沿いのA連絡通路に 山側に4.2Mの基礎コブ 谷川に3.6Mの縦コブ作りました 両方 斜度も緩く練習に最適です。 初心者にベストです。 または 癖の修正などにも最適ですよ。 是非、活用ください。年末で少し来客も多いようです。コースも混み合ってるので気を…

開校

昨日より開校しました。 昨日はパウダーを滑り倒し帰宅は渋滞に巻き込まれてしまいました。今日は2線が稼働リフトでしたが、早速コブ作成して滑ってます。 明日更に1本作りたいです。コブ道場Tシャツ限定50枚 この二日間で7枚売れました。 残り43枚で…

本日

本日 コブ道場Tシャツは ミネロ売店に搬入しました。 売店にディスプレイされてます。 強気の2400円。色を2色使ってるので 割高なんですよ・・・・。是非売店で限定50着です。明日は猫魔でロングターンメインに滑りたいです。 そう言えばS伍は前回 雪の薄…

落ちる↓

残念ながら 週末土曜日のオープンは延期です。気持ち切り替えて猫魔で練習します。ところで、コブ道場の受付にDVDデッキとテレビを準備しました。 ビデオカメラで撮影した場合もテレビで見ます。小さいテレビですが・・・。それから、皆さんの滑ってるDVD モ…

雪は・・・・↓

意外に雪が降ってないですね。 残念な感じです。 今週末ミネロオープンするかな?1月4日からの平日は 昨年好評だった ミネロコブ道場中高年キャンプをします。 僕の予定で開催が出来ないときもあると思いますが 基本は平日全日 中高年 初心者を中心に行って…

明日からは雪 雪 雪

予報では明日から雪マークが続きますね。 沢山降ると良いですね 会津の山沿いで30cmだそうです 和風な受付になってます どうですか? 受付にはIDoneのパンフレットもあります。 来季の春からのキャンプの予定もあります。 アッププレインのチラシもあり…

ついに

ついに 猫魔オープンです 猫魔店長おつかれさまです。 猪苗代エリアはどこも 雪不足で大変そうですね。 今後の大雪を期待してます。。昨日 今日とアッププレインでブーツ作成してきました。 9日AMはミネロスノーボードスクールの小川校長も一緒に アッププレ…

ブーツ

今年はレグザム リベロ98になったんですが インソールとブーツチューンを猪苗代のお店でお世話してもらいます。http://www.upplain.com/来週 時間 都合がよいときに行ってきます。 今日も顔出して打ち合わせしてきました。 ブーツ作る時は膝を出せる服装が…

郡山は雨でした

今日は結構強い雨でしたね。 これでは雪も消えるなと思いながらいました。ミネロ塾の K 柊 から いつスキーに行きますかとメールを貰ったのですが 行きたくても雪がなければいけなくて残念です。早く滑りたいね。 明日はとりあえず トランポリン借りてるので…

板 到着

今年のブーツ レグザム りベロ98とIDoneのMR-CEが到着しました。 昨年はリベロの95使ってたんですが硬いモデルにしました。 猪苗代の店でインソール作る予定です。 ブーツは今までのも使います。毎日滑るので乾燥させながら使う感じですね。 嬉しくて試…