雪は・・・・↓

意外に雪が降ってないですね。
残念な感じです。
今週末ミネロオープンするかな?

1月4日からの平日は 昨年好評だった
ミネロコブ道場中高年キャンプをします。
僕の予定で開催が出来ないときもあると思いますが
基本は平日全日 中高年 初心者を中心に行っていきます。

1月中旬位までは韓国の選手もいますので両立しながら行いますので
まじかでオリンピック選手の練習を見ながら気分だけはオリンピックレベルで
交流も含めて楽しんでください。

ちなみに、ジョンファ選手は日本語が堪能になってます。
一緒にお昼も食べれますので 日韓交流も楽しんでください。
弟のミョンジュンは日本語はまだまだですが 英語は堪能です。
英会話にチャレンジも出来ますよ。
彼はチョコレートが好きです。

ジョンファファンの人 平日に是非来てくださいね
まじかにオリンピック選手を感じてください。