2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

シーズン講習券 残り1枚です。 あと一枚で完売です。 早い者勝ちですよ。2011年猪苗代ワールドカップモーグル大会が中止になったようです。 本当に残念です。

猪苗代は雨でした

今日も打ち合わせでミネロに行って来ました。 ミネロは雨でした。結構寒いですよ。早いものでシーズン講習券残り2枚になりました。 あと2枚で終了ですよ。ラスト2枚です。。

丸沼 ミネロ塾キャンプに行って来ました。

昨日 中○寺湖にあるキャンプ場でバーベキューをし 子供たちは湖でキャーキャー遊んでいました。 何をしてるかと思えば 小さな魚を掴んでいました。 この子供たちは野生児だ。凄いと関心しました。 消灯後も少しの間 大人たちはダラダラと飲んでいました。 最…

急に秋ですね・・・・・。

暑い暑いと思ってたら急に寒いですね。 寒暖の差に体調崩さないように気をつけてくださいね。シーズン講習券残り4枚になりました。 早めの予約お願いします。

今日は

またまた ミネロで打ち合わせでした。 スクール3校が連動して同じ日にイベントを開催します。 詳細はパンフレット出来たらのせます。企画もいろいろと打ち合わせ済みです。 楽しみにしていてください。 中高年キャンプの回数は増やしますよ。韓国ツアーは飛…

ミネロ塾練習

今日はリステルにて 練習会でした。 明日は猪苗代キッズと合流して練習です。 どうなるか楽しみです。。特命さんのブログにアスパイヤのキャンプ日程アップしました。 http://ode.hippy.jp/人気のあるHPです。除いてみてください。今、考えてるのはコブ道場T…

昨日は

昨日は ミネロにてスクール関係者の打ち合わせがありました。 この暑いさなか 冬に向けて準備開始ですねコブ道場は 他の2つのスクールより特化されていて 初心者を対象にしていないので企画にあわないので協力できないこともあります。 スキー場スクールで…