丸沼 ミネロ塾キャンプに行って来ました。

昨日 中○寺湖にあるキャンプ場でバーベキューをし
子供たちは湖でキャーキャー遊んでいました。
何をしてるかと思えば 小さな魚を掴んでいました。
この子供たちは野生児だ。凄いと関心しました。
消灯後も少しの間 大人たちはダラダラと飲んでいました。
最後に 辛ラーメンで閉め。
最近 辛ラーメンが美味しくてよく食べてます。日本の辛ラーメン
辛くないので 更に一味を結構足すとグッド。 朝は少しトイレが・・・。

今日は朝から雨。なぜ?雨なんだと思って、一番最後の起床。
起きて車からキャンプ場まで歩くのが嫌でダラダラしてたんですが
皆さんはすでに起床し炭をおこして昨日の残りでバーベキュースタートしてました。
朝飯食べながら グダグダしてると雨が上がったので 12時位にやっと
丸沼に向かって出発。

丸沼に着いてから準備して13時スタートで滑り出しました。
基礎のスキーヤーが多くいますね。そして、皆さん上手い。圧倒されながら練習開始。

各自に課題を与えて滑らせましたが S伍が空腹なのか動きがまったく止まってる感じ。
朝から炭水化物取ってないから動けないと判明 お菓子を食べたらよい動きで納得です。
他の子も久しぶりに滑るのに良い動きでした。
その後3時間滑って撤収。
アイスバーンの上にいるようですが結構面白かったかも。

いろは坂が混むようですが 今日はすんなり帰宅できました。

また行きたいですね。11月雪上にも行く予定です