2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マッコリ

今日はテレビでグン様が多く出てたので マッコリのCM見てたら 今日はマッコリ購入

暑いですね

ついに暑い時期が本格化ですね。 九州は一部梅雨明け暑い夏は嫌いだ。ヨーロッパの国は原発をやめようと動き出してる中 日本は 原発廃止は今日の株主総会で否決。 福島は本当に大変です。僕のいる郡山市は普通に生活してますが 多くの人は不安を感じてると思…

ゼビオ2

今日もゼビオに行ってました。 ウェアーをどうするか悩み中です。 IDoneのウェアーは今年は無いみたいなので購入しないと・・・・。ここは思い切ってイメージチェンジしたいかもしれないですねIDのセミファット FR-HPあまりの震災価格で安いので購入しました…

ゼビオ

今週はゼビオ並木郡山店に行ってます。 今日も午後行ってきました。 なんと被災した板が激安です。スプリンクラーの水を被った板が 15000円から販売になってます。 オガサカ IDの板が安いです。 俺もFR-XP悩んでます 30000円でした。水を被った板なので本当…

東北も梅雨

ついに梅雨です。 ジトジト暑いの嫌ですね。本日罹災届ゲットしました。郡山市は壁にひびがある写真で一部損壊になります。 どうも半壊になるかも知れないみたいで20%以上で半壊なんだそうです。 一応検査頼みました。

ゴミ拾い5

今日はありがとうございました。 参加いただいた皆さんに感謝します。 ミネロ関係者も参加いただきありがとうございます。 こんな時期ですが楽しみな冬に向けて少しずつ進んでいきましょう。 次回は秋にいも煮会企画したいと思います。

ゴミ拾い4

[ ]

ゴミ拾い3

ゴミ拾い2

ゴミ拾い1

明日の仕込み

明日のいも煮の仕込みです 美味しいかは明日の参加者のお楽しみ頑張って仕込みましたよ

アスパイヤ

アスパイヤでナイターレッスンでしたいつも来ていただくTさんです。 昨年の金曜日常連の先生は忙しいのかなと話してました。雨も降ったので半端なく滑って楽しいナイターです。 来週もしますので是非参加ください 午後からなら時間合わせますTさんビデオで自…

ミネロ登山ゴミひろい

参加者徐々に増えてきました。 ありがとうございます。 エコのためにお椀と箸 ごみ袋(コンビニなどの袋でもOK)軍手 持参ください 第一リフトを上まで登るので歩きやすい服装 靴で。 歩くのが苦手な人は別のコースも考えます。天気も良いようなので日焼け対…

アクセス

ページビュー最近つけたの気づいてました? 721になってる事に驚いた。 皆さんアクセスありがとうございます。最近地震が多くて 嫌ですね 今も揺れてます

17日アスパイヤ

17日アスパイヤでレッスン予定です 午後からなら時間等相談にのり都合に合わせます。 是非参加ください19日はミネロゴミ拾い登山といも煮します 景品争奪ゲームもします。

カイロプラクティック

冬は大塚さんに体のケアをしてもらってましたが 今年は期間が短かったのですが滑りすぎたからなのか ひざに痛みが なかなか治らない。会津若松の東北治療院に紹介してもらって行ってます 体のバランスや足のバランスなど勉強してきてます。

今年初の月山

今シーズン初の月山です クレパスだらけで驚いた。。来週末のミネロゴミ拾い登山土曜日までに申し込みお願いします 登るのは第一リフトの下り場までです。ミネロに元気を取り戻しましょう

19日の下見

19日に向けて下見してきました 思ったより草も短く歩きやすそうです。いも煮かバーベキューか悩んでいます。 準備を考えて楽な方法をとりたいです。センターハウスから移動しながら撮影しました。 来季もこの場所に沢山の人の笑顔が集う事が復興になると思い…

続き

テレビで見た風景です。 アクアマリンは7月再オープン目指してるようですが その近辺はまだまだ大変ですね 今は静かな海です 海水の影響か枯れてます 30k圏内の検問 船の一部ですね それでも花は咲いてました

今日はいわきに行ってきました

今日はいわきに行ってきました。 地震の後に荒川さんに会いに行った時と同じルートで 自分の目で今を見てきました。アクアマリン復興の看板です 津波で流された車です 岸壁も壊されたままです アクアマリン近辺は信号も時間が止まってます