ブーツ

今年はレグザム リベロ98になったんですが
インソールとブーツチューンを猪苗代のお店でお世話してもらいます。

http://www.upplain.com/

来週 時間 都合がよいときに行ってきます。
今日も顔出して打ち合わせしてきました。
ブーツ作る時は膝を出せる服装がベストですが
普段着で行ってしまいました。不便ですよ。
インソールは大切です。
ぜひきちんと作ることをおすすめします。
作成風景を
順次アップしていきます

今日はお世話になってる人たちとトランポリンでした。
今週は混ぜてもらって練習してます。

トランポリンしながら合間に勉強してる受験生からいろいろな子供がいて面白い風景です。
体育館は寒くてちょっと辛いかな・・・・・。

明日も猫魔がオープンしないようです。
来週はオープンする事を祈ってます

薪ストーブ使用していて 薪になる廃材欲しい人いませんか?