ついに

ついに 猫魔オープンです 猫魔店長おつかれさまです。
猪苗代エリアはどこも 雪不足で大変そうですね。
今後の大雪を期待してます。。

昨日 今日とアッププレインでブーツ作成してきました。
9日AMはミネロスノーボードスクールの小川校長も一緒に
アッププレインで三人で雪談義。
9日PMはミネロでスクール周り作成。
10日も小川校長のスパー大工テクでコブ道場の看板周りを作ってもらいました。
ありがとうございました。

それから、アッププレインの上原さん凄い。
今日試し履きしたんですが、今まで感じてた不安定な感覚が解消。
なんと 伝えたらよいのかな?膝が安定した?ブーツのセンターに足のセンターがある状態
上原さんの作りこみは凄い。 
とにかく凄く良くなってます。 
明日の猫魔が楽しみです。