本日

本日 コブ道場Tシャツは ミネロ売店に搬入しました。
売店にディスプレイされてます。
強気の2400円。色を2色使ってるので 割高なんですよ・・・・。

是非売店で限定50着です。

明日は猫魔でロングターンメインに滑りたいです。
そう言えばS伍は前回 雪の薄い壁に 新しいIDoneの板で果敢に壁ジャンプして
板に傷つけてた。何事も経験。

シーズンインは基礎が大切です。焦ってコブばかり滑っても
悪い癖を作ってしまうので危険が隠れてますよ。。
と言いながら11月の丸沼ではコブがあったのでしっかりと滑ってますけどね。笑

コブ道場の受付 和の雰囲気で良い感じです。自己満足です。
是非遊びに来てください。受付で世間話 大歓迎です。
皆でワー ワー 話しましょう。
受付に一人だと寂しいので 必ず 寄って話してから
エスカレーターに乗ってくださいね。。
素通り厳禁です。。