明日は大会です

今日も車泊です。
他に4人います。焚き火囲みながらまったりしてます。。

昨日今日は大入りでワラワラしてました。

昨日からWJ宮城のボードの練習生?チームが活動開始しました。
男子2名女子2名 プラス1名考えてます。。
無料講習会でも活躍してました。
一人、怪我で参加出来てませんが、待ってるからゆっくり治して
元気になって戻ってこいよ。
焦ることはないからな。
怪我で苦しいのも経験だからさ。
次はキッズの活動開始します。。

今、後ろでクールな白い水戸ナンバーランクルF君が酒に酔って頭痛いと騒いでる。いつも、ジャンプで回りすぎてるからか酒でも目が回ってるみたいで面白い。。。 何故かスキーの男子はシャイなんだよね。

最近 思うんだけどオープンしてから随分 お客さんが上手くなってきたなと感じてます。トランポリンも浸透してし、抜けの意識もでてきたかな。
早抜け 早かけはやめよう。より安全で楽しい冬山にしましょう。。。

小学2年のH君も360も出来たのが嬉しかったな。

明日は大会 皆で笑いながら盛り上がろう