今年2度目の・・・

今日は朝から最悪なことが・・・・・。
3月に土湯トンネルで愛車のデリカをサイドフリップさせて全損。
下取り10万と言われてた車が・・・・円に化けました。
そのお金で購入したデリカ。
出勤途中の国見と白石の間あたりの4号線でまたもや サイドフリップかと
思ったけど 左側のタイヤが前後パンクで済んだ。ラッキーなのかな
アンラッキーなのか。高校の同級生のくるま屋を経営してる友達を起こしてデリカを持って行ってもらいました。その後3時間遅刻で出勤。

いつも、体は無事ですねと尚に言われて苦笑い。

今日から尚が出勤してるので午前中は23日の大会の協賛依頼の準備をしました。次の大会は商品集まりますよ。
是非 参加してくださいね。

久しぶりに尚のジャンプ見て面白かったな。やはり、彼は面白いと再認識。

シーズンパスのH君とボードのビデオを見て研究会。
結構、新しい世界が面白くていろいろと考えてます。
もっと、良いジャンプを沢山みて 映像を頭にインプットしたいですね。
確実に効率の良いアドバイスをしたいですね。。