週末は・・・。

今週末は忙しかったな。
360キャンプにも5人も参加があって嬉しかったです。
それ以外にも、いろいろと面白いことがあったかな

スタート台でイメージトレーニングしてる人が多くいますよね。
そのイメージは良いイメージですか?
監視台で見てるとイメージトレーニングの動きで良いジャンプかどうかが分かります。あと、トラジション辺りでも善し悪しが解りますけどね。
しっかり 踏み切って技にはいるイメージをしましょう。
早くかけるのは我慢しよう。

昨日も川崎町のいつも来てるスキーの高校生からいつからブログ書くのと聞かれた。

そうそう、ナイター営業後のフリートークタイムが面白いですよ。
スタッフと世間話(ネタ)なのかもしれないトークに参加しませんか。
いつ開催されるかはその時の運ですけどね。
スタッフの意外な一面が・・・・・。