やっと PCを開けました

ブログを書こうと思いながら。焦りながら3週間が過ぎました。
やっと、ゆっくり家のPCを開けました。
文章は書くのは苦手です。
本当はシャイで話下手な俺です。
なので、気軽に話しかけてください。
ジャンプで悩んでるときは気軽に聞いてもらえてたら
何かしらアドバイスしますよ。
それが役に立つかは・・・・。
先ずは聞いてくださいね。

毎日沢山 お客さんが来てくれるので嬉しいですね。

以前居た WJはスキーの選手が多かったのですが、WJ宮城はスノーボード
お客さんが多くて面白いです。
毎日、ボードの飛びを研究してます。

体を使う理屈は同じなので、トランポリンをシーズンパスの何人かに教えながら
いろいろ、実験してます。



明日は尚が帰国します。益々盛り上がりそうですね。