はやいもので

明後日でナイター終了です。
30日 PM10時までやります。
ナイターの飛び収めです。早めに会社終わらせて来てください。

くれぐれも 誰かのように仕事さぼらないように。
くれぐれも 誰かのようにさぼらないように。

スタッフやplayer`sのガールズがスピンの練習始めました。
思えば、8月のオープンからストレート中心に飛んできたので
そろそろ、回さないと冬に間に合わない・・・・・。
追い込みかけるよ。。

不思議なことに 天気が悪い日は水が冷たく感じて
天気が良いと温かく感じます。
ここ1週間水温は20度です。
外気温で体が冷やされてるってことですね。
ウェットの上に着る物も工夫が必要ですね。
必要のないウェアーやカッパなんか良いですね