ラストナイター

昨日の夜は面白かったな。
ナイターの雰囲気が凄く好きでした。
ワイワイ話して 一生懸命飛んでる皆さんが
新しい刺激でしたね。
思えばいつも、厳しい環境にいたので今の環境は凄く楽しいです。
俺も今年はボードにチャレンジしたいなと真剣に考えてます。
うまく滑れるかな・・・。
誰に教わるか そこも悩むな。。。。

ここ2月間 ボードを見てきて少しは自信持ってきました。
もっと、勉強して頑張りたいですね。
スノーボードのアドバイスを求められることも増えてきて
ホントに嬉しいかったですよ。
ありがとうございます。。

今日からナイターが無いので時間に余裕が出てきたかもしれない。
冬に向けて準備しないとそろそろヤバイ。

まだまだ、WJは続きます。
楽しくやっていきましょう。