カナダで見てきた事

スキーヤーが多くて割合は6割位いたのではないかな。
あとはファットスキーがほとんどでした。
日本とは違う規模とパウダーがあるからなのかな・・・・・
日本の整備されたスキー場だとカービングスキーが一番楽しめるのかなとも思います。



それから一度でも良いからあの規模のスキー場で滑る経験を
ミネロ塾の子供にさせる機会を今後も考えていきたい。
大きな器に合わせて育ってほしいと感じます。
目標に合わせて育つと考えているので大きな目標を持ってほしいですね。

年齢も幅のある塾生がいますが、今までは楽しいを一番に考えていましたが
中学生以上は目標に向けて本格的な練習を取り入れることを考えてます。