キャンプありがとうございました。

週末は参加ありがとうございました。。
日曜日は疲れて爆睡してしまいました。。

フラットキャンプだったのですが、日曜日はコブに入ってしまいました。
ミネロのコブも良い感じに育ってます。
年末年始も是非来てください。
年末年始の雪の状況で新しくコースとコブのライン作りたいと思います。
トロールに相談して決めていきます。
ピッチは3.8mから4m位の少し長めのコブを考えてます。

今あるのは韓国チームの練習に難しいコースですが
一般の人も楽しめるコースを作りたいですね。


なんと オリンピック参加が決まってる ソ ジョンファが
受付してます。2日まで日本に居ますので
ミネロに来れば世界レベルの滑りが見れるかもしれないですよ・・。

週末のキャンプの記念撮影です。
土曜日だけ参加の方はゴメンナサイ。