軽自動車にポルシェのエンジンを積んでた!!

見出しは分かりづらいですが、今日の驚きです。

今日 レッスンにきた U(女性)さんなんですが、板やブーツは結構やりそうな感じでしたが
旦那さんが好きで一緒にきてるのかなと思って見てました。
レッスンが始まって 最初の1本はウォーミングアップを兼ねて長い距離をフリーで滑ってもらい
状態を確認するのがいつものことなんですが、最後に滑った彼女を見失ってしまい
違う女性を追ってたんですが 近くで確認出来たときに衝撃が走りました。
ターンの切れが違っていて わーーーおーーーーー。
見た感じは奇麗な方で軽自動車のイメージでしたがエンジンはポルシェのエンジン搭載でした。
あまりの滑りにアルペン経験してますねと聞いたところ 学生時代に選手として活躍してたそうです。 あまりの高性能に流石に俺も焦りました。
 コブの滑りかたは動きが随分違うようでなんとか面目も保てたかな・・・。
また 是非練習に来てほしいと思います。何回か来てもらえれば本物のポルシェに化けますね。