厄年なのか・・・

今日はグランデコで公式大会の公式練習がありました。

無事に一日を終えて家の近くのコンビニで休もうとして財布を探したら無い。
やばい どこだどこだと探してたらパソコン入れの袋が小さくなってしぼんでる
なんだ・・・・ なんなんだ・・・・・
ビデオカメラのバックがない・・・・。
は??????
極めつけは そういえば昨日いれたお金もない
なんだ なんだ とりあえず 110番して助けを求めてみた。
10分ほどで警察がきて助手席と後部席のカギが壊れてる・・
なんだこれは 変だぞ・・・・・。

大切に使ってた物が全部パクられてる。

車はグランデコの駐車場に置いてたので場所はデコの駐車場それ以外は
車にいました。
初めての経験で今でも焦ってるが 以前友人もデコでやられてることを
思い出しました。デコのPは危ないのかもしれない
みなさん デコPは気をつけましょう。。
カードの使用を止めてますが  昼間ジャックスから留守電があったのが嫌な予感
まさか犯人使ってないだろうな・・・・。
犯人は僕の名刺も持ってた 
これ見て笑ってたらスパーむかつく。

そして あまりの被害金額に落ち込んでます。
まさかって感じです。あーあ 大会に行くの気が進まなくて嫌な予感は
これだったのか。今は 家の古いPC使ってます。
保険もどれも適用にならないそうです。


最悪な一日です 本当になんなんだ。。