新しいコースがおもしろい

ネコマバーンが終了したのでパークのリフトに
コブ作ってます。
これが意外に面白い。。斜度も緩いので練習に最適
そして、滑っても面白いです。
今日も茨城のエアコン屋さんが頑張って滑ってました。
そして、良い滑りがチラホラと・・・。
彼は一日、攻めまくってました。驚きでしたよ。。
 そして、今シーズン苦しんでたM君が昨日今日で激変です。
困ったポジションが治ってきました。
連休中ゆっくり滑って今のを続ければ良くなりそうですね。。

朝はネコマスタッフの成田君とコース整備しました。
手伝ってもらって本当に助かりました。
ありがとうございました。。

そして帰り際に雪がチラチラしてました。
道路は問題ないですよ。ノーマルで僕は通ってます。

五日までいけます。
コース整備も続けていきます。
皆さんも手伝ってくださいね。