明日で猪苗代エリアは終了です

今シーズン沢山の受講ありがとうございました。
明日で猪苗代エリアでのレッスンは終了です。

詳細は未定ですが月山で続行しようと考えてます。
どんな内容になるかは近日中に告知します。
また、来季の国内での活動方針もスキー場と打ち合わせしてます。
6月くらいには来季の方針も決定できそうです。

夏秋の活動予定も決定次第アップします。



 
夏にニュージーランドキャンプも行きたいですね。



連休明けに打ち合わせをします。。

今日はネコマにトータルで6ラインありました。
A川さんの腕の見せ所です。
明日は更に増えるのではないのかな・・・・・。

A川さんがランクルで登場です。
僕の仲人で購入になりました。

少しの汚れも許せないようです。
せっせとネコマで磨いてます。

せかっくなので今日の記念撮影。
本日参加で写ってない人ごめんなさい