そういえば

先週、ハンターマウンテンが斜度もあって固いようなので日曜日滑ってきました。

エッジビベルとVサーモでチューンアップした板最高です!!!!
滑らない板はコブばかり滑ってるときは良いものに感じてた時期もありましたが
やはり、滑る板のほうが間違いなく良いです。

今回 シュペール の斉藤さんと話し合い作ってもらった板は本当に気持ち良くて最高でした。
まだ、いろいろ試行錯誤してますが、良いものを作っていきたいと考えてます。
アッププレイン 上原さんには15日にブーツ作ってもらいます。
この二人に会えた事は道具のチューンナップの大切さを再認識しました。
二人の匠の作るもので なんか 上手くなってる気がする そんな 僕です。笑