ウィスラー2日目

現在 PM7時25分 日本はAM11時25分ですね
今日もウィスラーは雪です。上部はパウダーでした。
昨日より急斜面を滑ってます。日本の上級者コースは
カナダでは中級のうえ位のレベルなのではないかなと思いますね
エキスパート オンリーのPermanently closed Areaの間を 滑ってきました。

滑ったと言うよりやっと下りてきたのほうが正解ですね
途中 半端ないクリフで迂回してやっと下りてきました
60度位あるかもなどと思いました 垂直に立ってる人と壁の角度が近い感じでしたよ。
俺も恐怖心が出ました。しゅうごとすずかは良く そこを滑って下りてきたと関心です
経験値は上がったと思いますね。