連休も終わって

三日間お疲れ様でした。
明日から営業時間が変わります
10月中は10時から17時までになります。
一日券3000円で販売になります。
セッション券は無くなります。
時間も切らないで営業しますよ。。


今日は天気もよくて、ガールズキャンプも順調でしたね。
ガールズキャンプも残り一回です。
頑張っていきましょう。参加の皆さんの上達に驚きました。


25日にスペシャルキャンプがあるかもしれません。
詳細は決まり次第アップします。


今日もコーチングとかいろいろについて、ガールズキャンプの担当のRと
話しました。練習の中で捨てるジャンプもあると話しました。
イメージを変える時にオーバーに動いて失敗することも必要です。
オーバーに失敗できたら完璧です。僕がコーチなら褒めまくります。
今日も何回か捨てるジャンプをさせてます。
スキーのMちゃんのストレートで2本捨てました。
周りの人は?? どうしたのと思ったようですが、Mちゃんと俺は狙い通りの行動でした。イメージを変えるために必要な事です。


昨日は絵を描くと表現しましたが、積み木を1個づつ積み重ねることが大切です。なるべき多く土台を作ることで大きなピラミッドになります。
土台が少ないと大きなピラミッドは作れませんよ。

それからガールズコーチRが復帰してきたら、練習したい方向も話したので
試したい事が沢山あります。意識の改革については話したので後は、やるだけです。 ゆっくり体治してこいよ。
今は意識の改革と思考傾向の修正をしようぜ。
首周りの筋肉も必要だよ。。

S夫妻がハワイ焼けで黒かった。楽しそうでした。
お土産ありがとうね。。
新婚旅行の話聞かせてね。。