連休中日

連休中日ですね。
練習に熱が入ってますか?
寒さに負けてませんか?


今日 練習生の女子が540まで回せました。
順調に伸びてきてます。 
2週間後には720までいきたいですね。
冬の雪上では使えないと思いますが、イメージを作っておくことを狙いにしてます。冬の間イメージして来シーズンしっかりWJ飛んで次の冬に使える技にします。しっかりプランを考えて練習することが大切です。



冬に使う技をギリギリまで練習しましょう。



今日はボードのM君とYちゃんがスキーで飛びました。
二人とも上手かった。
滑る感覚がある分なのかな、良かったよ。
センスも良いハートも強い二人でした。


み○や君の弟子の か○き が基礎練習を昨日から初めて驚いたけど
今日は回ってた。もう少し地味練習続ければ上手くなるのにな・・・。
基礎の作り方が甘いかもね。師匠はかなり、基礎練習してるから今があることに
気づくべきかもな。。