金曜ナイターは面白かったな。。

金曜ナイターは盛り上がりましたね。
秘密兵器も順調だしね。。


今日も面白かったね。
まずはビッグが復活したことかな。
怪我は心配だけど奴がいると期待感があるんだよね。
無理はしないように。特に雪の上で無理しないようにしようね。
無事に来季 川崎で会いたいからさ。
自分の技量以上のことはしない事。



今日はN尻君と車泊 青根温泉で風呂に入りながら説教してしまった。
しかし、彼は上手くなると思うよ。皆さん見守っていて下さい。


看護婦のAちゃんが最近頑張ってます。
上手くなってきたよね。火曜日待ってますよ。。


マニアな考えなんだけど。
目標ありますか?
目標の種類は短期 中期 長期の設定が必要です。
短期は今日の練習や1週間の目安かな。
中期は1週間から3カ月長ければ1年。。
長期は3年後とか5年後。
そこに向かって進むわけなんですが、時間とスキルが比例する必要があります。
練習した分、上達して目標を達成する事が大切です。

冬の自分の目標をしっかり決めていきましょうね。
自分のレベルの到達する場所が大切です。。
上達する事に喜びを感じることが大切です。楽しいのは基本ですが喜びの種類を考えましょう。
個人差や人それぞれの感じ方は大切です、それはそれで尊重して楽しんでください。。