チケットゲット

会場に入れるIDがないので先ほどチケットを入手。
昨日IDoneの藤本社長に頼んで1枚回して貰えました。
150ドルで正規の値段で売りに出てますがプレミアが付いてます。。
明日買ったらいくらになってるんだろう??
高いんだと思います。
カナダでジェニファーは人気があるのでモーグル女子は人気らしい。。

これからが大変です英語のHPでバスの予約をしなくてはいけないのですが、
混んでるのかエラーになります。
明日行けるのか不安満載。
明後日はチケットが無いのでミョンジュンと観光かな・・・。
尚ちゃんゴメンネ。頑張れ尚。

テレビで開会式をやってますがパソコンと戦ってます。

韓国人が周り沢山いますが言葉の問題などもあり何でも、本当に一人でやらないといけないので大変です。
誰か日本語のできる人が居たら 凄く助かるんだけどね・・・。
それでも、なんとかなるから 不思議なもんですね。

そういえば、WJ社長も一人でカナダに来てるはずだけど大丈夫かな?
日本人と一緒だからなんとかなってると思いますが
頑張って男子モーグル会場に行って下さい。