選手村に行ってきました

今日は選手村に入れました。
ジョンファと一緒にランチを食べて、彼女の部屋に行って
コースについて話してどう攻略すようか作戦会議をしてきました。
ビデオ見ながらの判断ですので怖いですが、お互いを信頼して話せてます。

一人で電車に乗って移動してると、昔 親元を離れて仙台に行った時を思い出しました。全てが探検です。道を覚える事から始まって食事やその他いろいろな事に繋がりますね。
カナダはアジア系の人も多くいますね。
そろそろ ジョンファがコースから電話をくれます。
電話代がやばい事になるな。請求書が怖いですね(笑)

ジョンファの部屋です。彼女は部屋の大きさをすべて使い切る天才です

ジョンファの部屋のベランダには韓国の国旗がありました。

今日の作戦はここで話し合いました

これが秘密のメモです。これを使ってどうするかを話してます。
汚いですが内容は世界レベルです(笑)

ジョンファのビブと俺のID

選手村からの景色と国旗

国旗の列です。