弱音ですね。

バンクーバーは11日午前0時3分です。
そろそろ睡眠の時間です。
今までジョンファとスカイプで話していました。

昨晩はジョンファが僕のB&B(宿)までタクシー(30分はかかります)で夜の10時に来てくれて
IDの件で3日交渉していてくれたそうですが、(俺なんかのために感動です)
結局、雪不足なんかの影響で予定のIDがキャンセルなどもでてるみたいです。
昨晩はコースを滑ってる映像で作戦会議をしました。
先ずはラインを選ぶ事から話し合います。
コースに行けたらタイムリーに作戦が作れますが、本当にもどかしいです。
ジョンファが一番 IDが無くて落ち込んでいました。
本当にジョンファとは色々な事があって1年間苦しい時間を経過しましたが最高のコンビだなと感じます。

明日は選手村には入れるIDをゲットしたので、選手村に行ってきます。
そこで午前にコースの対策。作戦を決めて公式練習中には随時 電話で話し合います。

俺も昨日は落ち込んで3日間 何もできないと、来たことを後悔しましたが、
やれる事から少しでも努力してみます。

 ジャンファが信頼していてくれるだけでも幸せです。それに出来る限り答えていきたいと思っています。

 大会当日は公式練習中、スタートギリギリまでトランシーバーで話をしてケアーをしていきます。

 画面には映らないと思いますがベストを尽くしてますので皆さん応援していて下さい。


今日は下見を兼ねて観光してきました。