6月25日

25日金曜日 まだ、定員に余裕あります。

参加希望あれば連絡ください。

アスパイアーの服装はジャージなど上下あれば良いですね。
暑いので水分は必要です。
板は古いので良いですね。ストックは5cmくらい短めが
自分的には良いかなと思います。

着替えは多めに 汗でますから。
シャワーもあるのでタオルは持参ください。

転ぶのが不安な方は ヘルメット プロテクター使ってる人もいます。

無理しなければ必要ないかなと思いますが個人の判断でお願いします。

昨日 某スキースクールで教えてる人と話したんですが
どんな スキー操作が良いのかについてなんですが。
その時にアスパイアーで基礎的なスキー操作が出来ると再確認しました。斜度は雪山ほどきつくなく、オフシーズンに体の関節の使い方の練習をするする事ができるのは 凄くよいですよ。
基礎練習と緩いコブの組み合わせでレベルアップしましょう。。

緩いと言いながら 結構難しいので攻略出来た時は快感ですよ。