アスパイアー

昨日 初めてアスパイアーでレッスンしてきました。

午前中は気温も高く水分補給しながら滑りましたが、良い運動になりました。
午後はレッスンが無かったので近くのジャスコでブラブラしてましたが
水戸のジャスコ規模が大きくて面白いですね。

夕方から雨の中レッスンしましたが、雨はブラシが滑るので気持ちよく滑れます。

ブラシのコブ どうなんだろうと?思うと思います。
フラットで基礎的な動きの確認もできます。関節の使い方や体の向きの修正が出来るので凄く良いです。
ジムも併設なのでそこではストレッチがてら体の動かし方をレクチャーもできます。 
コブはウェイブを削って作ってるので初め抵抗がある人もいるかもしれないですが 滑り出すと結構はまります。
夏にしっかりと板に乗ってる時間が多く取れれば冬に向けて十分準備ができるのでお勧めです。
興味が少しでもあるならば体験しましょう。
是非 僕のレッスンにきてください。