やっちまったー

昨日は照井Hさんが練習にきてました。
一緒に滑って練習が終わり 山を下りた最後に
テーブルトップ風のアイテムを発見。
キッカーはついてないので、横滑りで山を越えようと遊び感覚で
入ったんですが、昼に緩んで夕方にはアイスバーン化していて
更に、周りの木から落ちた雪がそのまま凍っていました。
逆エッジで転んでしまいました。
痛かった。腰を強打してしまいました。

板を外す事もできなくて 照井さんに救ってもらいました。
意地でもパトロールのお世話になりたくて無いので そこで蹲って
痛みが引けてから 下りました。

しかし、足が動かない。
痛くてまともに歩けないので そのまま 病院に直行。
レントゲンの結果骨には異常なし。 安心です。
うち身のため4日は動けないとのことでした。
しかし、週末です。
今日はロキソニンのお世話になって山の上でコーチング形式でスクール
をなんとか こなしました。
明日はフラットは滑りたいです。

痛み止めが切れるとまだ、痛い。
調子が良い時こそ気をつけましょう。
お客さんに注意してたのに自分がやっちまったー。。。。。。

病院で歩けなくて つい、車椅子のお世話になってしまった。
大怪我でないのが分かって余裕が出てついつい 写真撮ってきました。