久しぶりにスキー

久しぶりのミネロ 
従業員の皆さんからも 赤埴のお客さんからも
お疲れさまと温かい言葉をいただき感謝ですね。

俺が照れ屋なので変な応えしてしまってたような気がします。
俺、基本 シャイなんですよ。 
挨拶とか今だに ダメ人間です。
話し合いとか 苦手です。結構損してますね。

久しぶりに滑ったミネロは面白いスキー場ですね。
コブ好きには最高かも・・・。
初心者用のコブが高速で滑ると面白い。。
ライン取りの練習になります。

久しぶりにスキーしたら体の疲れが(肉体的な疲れ)が
ないので 調子にのって滑っていました。
午前は雪でしたが午後は晴れて最高でした。

明日もお客さんが多いので、滑ります。
日曜日のキャンプも順調に予約がきてます。
中高年のかたお待ちしてます。。