尚の出番

カナダ午前11時です
昨日は雪交じりの雨で大会がありましたが、今日は曇り少し晴れ間があります。
今日は男子モーグルがありますが、多分テレビで観戦します。

社長からチケット譲ってもらえると昨晩電話をもらいましたが、
ジョンファの家族と今までの感謝もこめて今日は過ごすことにしました。

尚は小さい時から知ってます。尚のランは生でロシアで見たいと思います。
その時はメダルを狙えるでしょう。それまでは、お預けです。

頑張れ尚。先ずは経験のオリンピック。
その次がメダルを取れるオリンピックになると思うからな。

モーグル会場は半端ない観客で昨日は凄い事になってました。
予選と決勝の間は食事を買う人で広場が凄かった。
寒いのにそこにいると暖かい。小鳥が体を寄せ合う理由が分かりました。