急な事なんですが 韓国からです

先週にパタパタと決まって今は韓国のジサンリゾートにきています。
今日で2日目の練習もしました。
ジョンファ ミョンジュンと一緒です。

今日は激しい雨でしたがそれでも WJをしました。
ジョンファは以外にやる気がありますよ。
二人は4年後目指せそうです。どのような方向に進むか分からない国ですが、ゆっくり話し合っていこうと思います。
2018年韓国が再度冬季オリンピックに立候補してるの知ってますか?
来年の夏に決まりますのでそれが 大きな分岐点になると思いますね。

茨城空港から移動してみました。
空港に沢山人がいて驚きましたが見学の人みたいでした。

ジサンリゾートのWJです。

スタートからみたところ