最悪なことが・・・・・・・。

今日も公式トレーニングしてきました。
ジョンファがクラッシュしてしまい、膝を痛めました。

膝に一部が軽い骨折と 前十字が伸びた可能性が20%くらいあるらしい。
1週間安静にして様子見て 判断が必要ですとの事。

なので大会は不参加です。
スパー残念です。
しかし、韓国チームには男子が何人かいますので
男子に頑張ってもらいましょう。
明日はミョンジュンにお姉ちゃんの分まで頑張ってもらいます。

ジョンファが病院の待合室で暇で折ったものです。
待ち時間の中でもレントゲンの後は怪我は大したことがないとの話で
念のためにMRIをとったところ骨の異常が判明しました。
レントゲンだけで終えたら、週末大会に参加してたと思いますが
念のために検査頼んで正解でしたが、
保険がきかないので外国の人が日本国内での怪我は大変です